--.--.-- *--

暑いよおー。

2012.08.21 *Tue
皆さん、夏らしいことはしてますか?←

私は、今年はたくさん夏らしいことが出来たように思います!


花火…は見てないし、海やプール…にも行ってないけど(笑)、
バーベキューをしたり、浴衣を着たり、ひまわり畑にも行きました!w


こう考えるとあんまり夏を満喫できていないのか?ww


でも今年は、長年 行っていなかった母の実家にも足を運ぶことが
出来ましたし、充実していましたよ^^


私はかなりの汗っかきなので、夏はあまり得意ではないのですが、
夏ならではのことがたくさんあるので、そこは好きです。

でもやっぱり暑い!(笑)



夏もまだまだ続くなーと、ひしひしと感じております…
CATEGORY : 生存記録

はずかし島

2012.07.04 *Wed

うはうは。いつまでもライブのうはうはが消えない玖龍です。

もー、ね。やばかった。初の生BUMP。
ほんと良かった。行って良かった(笑)

詳しくはまた時間がある時に更新できたらな、と!

とりあえずDANNYが聴けてもー感動!
ありがとまた来るねっ♪←藤くんの可愛さが。やばい。
くだらない唄とかガラスのブルースも良かった!

昔の曲を聴けて満足。

バイト先の先輩もBUMP好きで!
結構趣味が合って嬉しかったりします。


やっぱBUMPですね、なんだかんだw
CATEGORY : BUMP話

ピッカチュウ!

2012.06.03 *Sun
更新していない間に手あそびをたくさん覚えました。
どうも、お久しぶりです。玖龍です。ww

最近の手あそびは凄いですね!
アンパンマンとかピカチュウとか出てくる上に
可愛いですね!
私が小さかった頃の手あそびはそんな可愛くなかっry


絵本にもなかなか詳しくなりました。
私、あの有名な絵本「ぐりとぐら」の内容
知らなかったんですよねw

おっきい卵でおっきいカステラを作る話だったんですね!←



夏休み終わったら早速 保育実習なので頑張ります~*
CATEGORY : 生存記録

お慕いfor you

2012.05.06 *Sun
GW最終日ですねー^^
皆様はどうお過ごしになったのでしょうか。
わたしは3分の2がバイトでしたね、はいw

強いて言えば、友達が京都に居るので会いに行きましたね。
高校の同級生なんですけど、
なんかもうすっごい仲良かったんで、住んでる所が遠くなっても
結構 会います(笑)月に1回くらいのペースで(笑)

愛方さんも京都なので会いに行けたらいいなーと思ってます。
お金がかかりますね。(笑)


すっごい今更なんですけど、GOLD GLIDER TOUR無事始りましたね!
わたしももうすぐBUMPとご対面です。
近いとこだといいなーwwセトリも気になりますが、ネタバレは見ません。
楽しみにしてよーっと!


それでは、五月病には気をつけて。
CATEGORY : BUMP話

こころ

2012.04.14 *Sat
濁った水晶玉ひとつ 綺麗すぎる川にひとつ
ゆっくりと漂っていって どこにいったか解らなくなった

綺麗すぎる川に 放り出された水晶玉は
あれだけ濁っていたのに 見えなくなった

濁った水晶玉 穢れた水晶玉

流れ 流され どこへ行く?
流れる前に沈んでく?

笑えやしない あれやこれやも
この手で川に放り投げたのか


濁った水晶玉ひとつ 綺麗すぎる川にひとつ
ゆっくりと漂っていって やがて沈んでいった
CATEGORY :

訪問者数



閲覧者数



管理人紹介

鴇夜 玖龍

Author:鴇夜 玖龍
幼児教育科の短大生1年目。
かなり亀更新ですが
一応生存はしております←
「何コイツ超キモいww」
と思われた方は
まぁ正解っちゃ正解ですが
そんなこと本人に言われても
どうしようも出来ないので
見なかったことにして
とっとと帰って下さい(笑)

ブログの内容としては、
その日のこと・趣味の話
などをだらだら~っと
書いていくつもりです。

BUMP OF CHICKENを中心に
邦楽Rockを愛しています*
あとはボカロ、演劇など。


ちょっとでも私のことが
気になった方は(←)、
お友達・相互・コメント
常に受け付けていますので、
どんどん声掛けて下さいね♪



FC2プロフ



最新助言



最新記事



内容別表示



月別表示



素敵相互様

このブログをリンクに追加する



友達募集

この人とブロともになる



手紙送信

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © counterattack of the weak All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
